ハビス 沼津店

パソコン プロフェッショナル

〒410-0003

静岡県沼津市新沢田町17-10

TEL: 0120-929-926

よくあるご質問

Q.見積りの依頼はどのようにしたらいいのですか?

修理依頼・お見積りフォームから、必要事項を入力してください。確認後、メールにてお見積り結果を返信させて頂きます。※ただし、お客様からの情報を基にお見積りしますので、実際に現物のDSを確認させていただいてお見積もり金額、及び修理箇所が異なる場合があります。その際は事前にお客様にご連絡させていただきます。

Q.支払い方法はどうすればいいですか?

修理完了後にお支払いをお願いしております。現金でのお支払いだけでなく、銀行振込、クレジットカード払い、楽天Pay、LINEPayなども対応しております。尚、お支払が確認できない状況では端末をご返却できませんので予めご了承ください。詳細についてはお電話にてご確認ください。

Q.修理の時間、料金はどれくらい?

修理時間はほとんどの修理で30分〜1時間程度となります。ご依頼の際におおよその作業時間をお伝え致します。 修理費用はDSの機種や修理箇所によって変わりますので詳しくは修理料金表をご覧いただく、もしくはメール・電話にてお問い合わせください。尚、修理費用以外で作業費やパーツ代など、記載のない料金を請求することはありません。

Q.修理後の保証等はありますか?

当店にて修理した部品の不具合に関しては、3ヶ月間の保証となりますので無料にて再修理を行わせて頂きます。ただし、お客様の過失によるものやガラス割れ、郵送中の事故、天災などによる故障の場合は保証対象外とさせて頂きます。※修理開始をした時点で各販売メーカーからの正式な修理サービスは対象外として受けられなくなる可能性があります。